友達が使い始めた電子タバコ

友達が使い始めた電子タバコ


最近、電子タバコって流行ってますね~!!場所によっては専用の電子タバコバーみたいなのもあるみたいだし。
私の友達のM君が、最近電子タバコにハマってるんです。


M君は禁煙のために電子タバコを始めたらしいんですが、これが思いのほか電子タバコ自体にハマってしまったらしいんです。
私は電子タバコを使ったことが無いので、よくはわからないのですが、フレーバー!?みたいなのが有って、色々風味を変えられるみたいなんです。

メンソール、チョコ、柑橘系などかなり風味も豊富みたいです。


それと、電子タバコの中でも煙!?水蒸気!?の量が多く出せるもの、出せないものがあるみたいで、多いタイプのものだと普通にタバコのように吸った感じになるみたいなんです。

M君は、電子タバコの中でもハイパワーの物を使ってるみたいで、1度見せてもらったんですが、すごい量の煙?水蒸気?が出ていました。
イメージでいうと、外人が大麻をやってるようなモクモクレベルです。大麻は実際に見たことはないんですが、私の勝手なイメージです(笑)
とにかく、「モワッ」って感じで出ていました。


最近では、色々な味を気軽に楽しめるっていう、バーに行くようにもなったそうです。 
もともと私はタバコ自体を吸ってませんので、それほどタバコに興味はなかったのですが、なんかM君を見てると、「ファッションの1部」って感じでだったらちょっといいかもって思っています。

若干ですが、気になってしまったので、今度一緒にバーに連れて行ってもらおうかと考えています。
タバコと違って、体にも悪くないみたいですし、何かちょっとカッコイイなって思ったので!


多分私みたいにちょっと電子タバコが気になってる人って多いんじゃないかと思います。
私もですが、まずはとりあえず試しでもいいので使ってみるのが1番ですね。


って言うことで、今週末にM君と一緒に行ってきます。


電子タバコ おすすめ